忍者ブログ

記憶を継ぐ者

日々の雑記

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1105

更新といいながら、後退しているのは気のせいのハズ・・・。

リンク・イラストをUP
拍手用プレゼント(ハロウィン特集?)を排除

ハロウィン特集は後日、手を加えてHPにUPしようと思います。

さてさて、イラストについて。

悠舜・柴凛夫妻です。
この二人は好きです。今回の絵のテーマは「連理の枝」・・・ショボイ絵です。
背景がうまく書けるよう、要課題。。。

この絵の下書き(ノート)には

「彼女は夏の空のように爽快に笑う人です」
「彼は秋の空のように穏やかに笑う人です」

というイメージ文があります。私が持つ彼らのイメージです。
このイメージが膨らんで、一つの物語が頭に浮かんだのだけど、、、、
構成力が無いので漫画とかに落とせないっす。妄想の産物になりそうです。うにゅ。。。

次回は、燕青&ハゲタカ兄弟がでればいいな<希望

PR

   2006

1030

きばってがんばります。HPを随時更新!!とは断言できないけど、ブログは携帯で出来るように登録したよ!!<私信

今週末は、3連休だし。薬片手にがんばろう。。。。

   2006

1023

土日。頭痛のため死んでました・・・。

そして、更新できなかった。

勉強も出来なかった。。。

一応、会社に来たものの、体調は下降気味です。

時々、視界が歪む。。。病院へ行くべきか否か。。。

もう少し、HPは放置します。ごめん。

P.S.
拍手どうもです。Kさん。(高校友人)
せっかくきてもらったのに、この体たらく。。。すみません。

 

P.S.
みずきさん。。リンクまだ貼れてなくて申し訳ないです<自分から頼んでおきながら。。。
11月入る前には、きちんとする予定なので。。。ホントごめん。。。

   2006

1016

書くこといっぱいあるのだけど。
今、資格試験が控えている為、勉強優先してます。

なので今月は、当分更新がないかと。。。

とりあえず、HPの拍手Flashの残り3人(ウソップ、ロビン、チョッパー)は出来てるんだけどね。。。

来週末UPします。

ハロウィンが過ぎたら、HPにFlash枠を作るべきか考え中(だって、Flashって胸張っていえない代物だしね。。)

来月はの月間テーマは「彩雲国強化月間」にします。(実は今月のテーマは「ハロウィン祭り月間」だったのだけど、祭りってほどのもの作れなくて残念。)

手始めに、主要キャラクターの絵が描けるようになる!!<落書き帳には、現在、リュウキ・セイランしかまともに書いてないけどね!<え
最近、コウユウのSDが描けるようになりました。<彼の特徴はネコ眼。
最近、レイシンが描けるように神様に祈ってます。

あとは、WEBRINGとかに参加したいな。うん。

   2006

1002

拍手設置。
拍手用のFlash3点

ハロウィン企画で
サンジ → ミイラ男
ナミ → ネコ娘
ルフィ → ドラキュラ伯爵

残りも後々。<ハロウィンが終わる前には出せれば良いけど・・・

サンジは、最初ドラキュラでした。でも、ベタだな・・・て。でも、ミイラ男という割には巻き方が甘いな。。
誰が巻いたのやら・・・。<チョパやウソップではないのは確かだけど。。

ナミは、・・・・なんか、描いててグラビア~・・・・と撃沈。・・・・・。カボチャ男はサンジが作ってるんだろね。

ルフィは、うん、多分、サンジの服引っぺがして着たんだと思う。。。きっと。<他意はないっす

ってなかんじで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
名ばかりのプログラマー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP