忍者ブログ

記憶を継ぐ者

日々の雑記

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0912

「彩雲国物語」

「少年陰陽師」

「よじげん」

「エンジェルハート」

「ワンピース」

「日本の伝統模様」「中国の装飾模様」

 

・・・多いな。

彩雲国物語はやっぱりおもろいなぁ。最近やっと好きなキャラ特定「紅 黎深(こう れいしん)」

あの兄家族ラブ!!が、ぶっ飛んでいる所が素敵だね!!

 

少年陰陽師は、まだ全巻そろってない・・・まだまだ、いっぱい見てないのですが・・・。とりあえず、タヌキジジイこと、安部清明がお気に入り。まだ、出ていないキャラ一杯なので一位の座が変動するかもですが。がんばれ爺さま<笑

 

よじげん。。。とりあえず、表紙の宇宙人、汚れかと思ってタオルで拭いてみたり。ちなみに弟もその罠にかかりました<え

 

エンジェルハート。。言わずと知れたって感じですが。。真夜中のアニメはまだやっているんだろうか?一度も見たこと無いっす。お子ちゃま時間を過ごしているからなぁ。<最近はブログのお蔭で?起きてるけど・・

 

ワンピース。。本誌を見ていないので、新刊買うたびに前のを読み返します。チョパの暴走にはバビッた<汗

・・・バビッたって方言?むしろ紀語録?

話し逸れましたが、ワンピースのメインキャラで気になるキャラ「ウソップ」「サンジ」「ゾロ」の順。ちなみに、最近サンジとゾロのペア絵が多い・・・きっと陰謀書きやすいからかと。<多分

でも、私の心を占めるのは、「トム」さんですから。『男ならドンと胸を張れ!!』名言です。vvv

 

今度、好きキャラ一覧でも作ろう。私の好きの方向性が自分でも分からない・・・。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陰謀の首謀者ですこんばんは(笑)。
黎深好きって何か意外…のような。
私は絳攸好きだよー。皆から予想通りと言われましたが。
サイト楽しみにしてます。
ので、出来たら教えてねー。
では。
飛鳥 2006/09/12(Tue)23:15:49 編集
Re:無題
黎深、以外に回りに弱いところがね<歪んだ愛
サイトは、とりあえずネタ作り(イラスト)やってます。
3連休が山場かと。。がんばります。
【2006/09/16 02:15】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
名ばかりのプログラマー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP