忍者ブログ

記憶を継ぐ者

日々の雑記

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1005

うたばん を見た。

なんか、カラオケしたくなったよ!

つうか、中井君・・・。< なんだ!騒々(そうそう)<石橋ナイスツッコミ!

ゴロちゃんと木村のデュエットは最初二人の音があってなかったですね。
互いの音に引きずられてて。。

久々の「信吾ママ」は、元気出るな~と、ちょっとテンションあがりました。
というか2000年だったんだ。懐かしい

PR

   2006

0916

LOST vol7

オリバーツイスト

LOST。話数にして14話。

なんで、いっつも気になるところで終わるのか。。。術中に嵌っています。LOST関係者がほくそ笑んでます<妄想

オリバーツイストは気になっていた作品の一つで、金と暇と気分が乗ったら借りようと思っていた作品。

ん~最後は微妙にアンハッピーでした・・・。<ハッピーものだと思ったのでちょっと残念

   2006

0905

LOST ファーストシーズン 3話4話

アメリカドラマ。24には嵌らなかったけど、コレには嵌り。

実家に帰っているとき、ケーブルでセカンドシーズンやってました。いいなぁ。

今回見た4話のおじさんの話は、ちょっと心臓ギュウ。

 

最近になって、ドラマや映画で泣けるようになりました。

昔は、泣くまではいかなかったんだけど・・・。と・・年かな?

まぁ、思うに、何かを見て感情が動くことは悪いことではないと思うので。。。良しとします。

 

   2006

0904

弟がレンタル。

有頂天ホテル

るろ剣

 

有頂天は三谷作品らしいなと。。。一番の主役はアヒル!!

るろ剣・・・懐かしい。中学時代私が始めて嵌った漫画!!

最近、Yahoo!で「るろ剣」特集している。

 

 

 

   2006

0904

8月14日

長崎帰郷時に、姉と一緒に「ゲド戦記」をみた。

一言感想

「集中力が続かない・・・」

本を読んでいれば、もう少し内容を理解できたんだろうけど。。

事前勉強が無いため、???がいっぱい。見せ所がどこなのかよく分からない。

絵はよかったし、音も良かったけど。

今度、機会があれば本を読んでみよう。。。

 

後日、ほんの著者がゲド戦記では、私の伝えたいことが伝わらない~的なことをいったとさ・・・。

まぁ、2時間で収まるような本の数ではないので、端折りはあるのだろうが・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
名ばかりのプログラマー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP