忍者ブログ

記憶を継ぐ者

日々の雑記

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0828
心機一転で、更新していきたいなっと。

今週一杯は生き抜くことだけで精一杯( -_-)なもんで
PR

   2007

0720
久々に、私的なゴタゴタで大分空いたなぁっと思いつつブログってみる
仕事に至っては、それなりに順調なんやけど、私生活が荒れ模様で、いつか胃に穴が空くんじゃないかと、不安になりつつ。
といっても、この間気付いたんだけど、今年は体調不良で会社休んだこと無い!
(・・?)アレそうだっけって感じなんやけど、うまい具合に、土日に具合悪くなってるらしい…どんだけ~
ちなみに、来週から仕事もキツキツです。
コーディングから結合テストまでを実質二十日でやらないといかんから…どんだけ~(☆。☆)
実質作業人数二人…笑うしかないね!
ちなみに、今年は九月に夏期休暇とりため、お盆はバシャ馬です

   2007

0606
住民税が値上がりしました。
エコなガソリン(名前忘れた)で、食品値上がりです。昇給しました。住宅手当てが減りました。
住みにくいご時世です。

最近、定時帰宅の時は、歩いて帰るようにしています。健康維持とダイエットを兼ねて。今のところ一時間(三駅分)テクテクと。

現在進行形で微妙な不眠症、しかし、歩いた日はグッスリ。ただ生活リズムが狂っているのか、二時過ぎないと、眠気がきませんが。
まぁ、朝起きて寝たなぁって気分が大切だから

久々のブログなのに、おもしろ話がないっすね( -_-)
てなわけで、友人との会話の一幕。なぜそんな会話の流れになったかは、さっぱりですが

「こどもの国線ってあるじゃん」
「ん、あるね」
「あれ、どこに繋がってんのかな?」
「コドモの国なんだから、ネバーランドに決まってるやん」
「ネバーランドぉ?」
「そぅ、マイケルの家さ!HA-haha!」
ブラックなジョークです。
最近、シニカルな会話がマイブームです。
少しずつ、小出ししていこう思います。

   2007

0528
ブログ休みすぎですた( ̄□ ̄;)!!

最近は、休日の体調著しく悪化
…というか、もっぱらモヤシ体質で日中、一時間外を歩こうものなら、頭痛がひどく、日焼け止めしても、顔がヒリヒリorz

でも、最近の悩みは睡眠不足。眠れないのだな
日中、すごく眠い。やばいなぁ

六月から心機一転で行きたいな。新人入るし!

   2007

0508
ゴールデンウィーク終了。ひさびさブログ

本日、新人君の発表会でした。一年間の学んだことを、パワーポイントを使って発表。
って、私は発表している姿見てないんやけどね

さて、新人君と言ったものの、もうすでに本当の新人君が会社に入っているわけで、でもって、今年は本当に私が新人教育するかも?という話があります。
しかし、今まで何度その話が合ったことか、そして塵と化したか。。。。

ウタガリ半分アキラメ半分で、気持ち四分の一で信じてます( -_-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(09/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
名ばかりのプログラマー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP